MYSTな休日(ブログ更新通知)

WordPressのMYSTな休日へ自動転送します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への戒め!思い出したくない思い出を作りました

思い出したくない思い出を作りました 「MYSTな休日」の歴史は、元々はWIXで立ち上げ、はてなブログ経由して、現在はWordPressで公開をしています。 が、自分でも嫌やになるくらい、面倒なこだわりでWordPressへ移行をしました。 それでも「はてなブログ(PRO…

コロナに負けるな!でもリモートワークはテレビのようにかっこ良くはない

リモートワークも微妙 コロナウィルスの影響で、業務形態がリモートワークへと変わってきている。 私が勤めている会社も、リモートワークが推奨となっている(しかも今のところは5月6日までだ)。 「リモートワーク」といえば聞こえは良いが、実はテレビのよ…

「コロナウィルスに負けるな!」公園の桜はじっと我々を待っている。

コロナの猛威が恐ろしい毎日です。 「MYSTな休日」は謎解きを中心としたブログということもあり、最近のアクセス数は下がる一方です。 残念ですが、しょうがないですね。 私自身もブログを更新する気持ちになれないでいる。 ウィルスは人間の「天敵」と言わ…